デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

ウラ北野map

この連休に向けて準備していた北野でも『裏北野』と称した地図をドディチドディチで作成しました。
地図の完成度はとても素敵です。作成している段階でもいろんな発見が出来ました。それを今までの知っているお店に足して地図が出来ました。また、いろんなお店を発見していけば更に新しいバージョンも作っていけると思います。
みなさん、何か情報があれば教えて下さい。
今日は、朝からスタッフで配布しました。
配布後、時間が経ってから外を歩いてみると裏北野mapを手にして歩いている方々を見かけました。
とても嬉しかったです。
この作成者は、何日も何回も北野の坂を上がったり下がったりとして私たちの知らない裏北野を見つけてくれました。本当にあっぱれです。
どこかで見かけたらこれを見て北野を楽しんでください。

裏北野map

見てくれています。
| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント


dodicidodici ウラ北野map
ogura ウラ北野map


3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.