時代を超える力 3

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

時代を超える力 3

部屋の模様替えをご希望の施主様のお宅が完成しました。
最初にお伺いしたときは、こんな感じのお部屋でした。


kaisyuu_mae.JPG

きちんと整理されていて、お部屋や家具を大切に使われているようすがよくわかります。

そして私達は施主様から感じられるイメージから、イングリッシュスタイルを取り入れたデザインのお部屋を、ウイリアム・モリス デザインの壁紙と共に提案させていただきました。


teiann.jpg

そして、壁紙とそれに包まれて暮らしている施主様のイメージを
・・・施主様といっしょにどんどん膨らましていきながら

工事が進んで行き・・

途中、壁の下地を点検していた時に2階の床を支えている部分が折れかかっているのを発見!

外観だけではわからないものですね・・・
修理することができて本当によかった。

そして、ついに完成しました!!


kaisyuu_go.JPG

施主様も大喜びしてくださいました。
施主様の笑顔の隣にいれることは、ゴン達にとってこの上ない幸せなことなのです。
へへへ・・・会社に帰ったら皆にも伝えて喜ぶぞー!!


今日は・・・クリスマスイブ
・・・みなさまに たくさんの笑顔の花が開きますように・・・

ゴン

| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


Reimage software: a very disappointing experience
時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.