外部塗装,木製建具,キッチン,家具,取付,造作,デザイン

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

外部塗装、家具取付、木製建具取付

かなり時間が空いての現場報告となりました。
すみませんでした。
天候の影響でなかなか工事が出来なかった外部廻りの塗装を終えることが出来ました。
現在まだ建物の周りに防護シートを覆っていますので全景は見えませんが、壁の色と屋根の色がとてもきれいな配色になりました。
内部では、家具関係の取り付けが着々と進行しています。設計デザインによるキッチンのため、他に一つと無いキッチンです。
それから、内部の木製建具も取付にかかっています。明り窓であったり、ドアの引き手部分であったり、丸い意匠が優しく感じます。因みにドアの引き手は、明り窓として通常は使用するものを使っています。手掛りも調度良いですよ。

外部塗装
◆外装色と屋根の色のバランスが良い◆

キッチン家具
◆キッチン家具の収納棚部分の扉アップです◆

木製建具
◆明り窓がいっぱいの木製建具◆
| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.