デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

青玉台 全体模型 完成V

この俯瞰ポジションでの模型写真は、全体の半分くらいしか撮れていませんが
傾斜の下方向には『海』
傾斜の上方向には『山』
こんな素晴らしい土地に、とても素晴らしい建物群ができました。

敷地模型全体

高い敷地側から撮ったこの模型写真は、高台の敷地にも多く日差しが入ることがわかります。
傾斜地には緑があり、目の前には青い海。
手前建物のアーチ型の奥にはテラスがありますが素晴らしいロケーションが浮かんできます。

敷地模型全体

建物と建物の間から見える高台のお家の円形窓がとてもイイ感じです。
路地から見える風景は楽しいです。

敷地模型全体

海側に面した2階テラスからの眺めは最高でしょう。
屋根の片流れも街並みの統一感を一層します。
また、高台の中央部分に見えるパーゴラは、共同駐車場です。
建物玄関のような門扉をくぐり、車を停めて。
また、玄関から外に出てMy homeへ。

敷地模型全体

全体模型を目線の低いところから窓などをのぞくと、あたかも家の中に居るような気にもなりました。

| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.