引渡し

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

本日、引渡し

本日ついに引渡の日を迎えました。
引越しも同時に行なわれ、今日から「涼しい丘の家」での生活が始まります。

引渡し

最後まで悩んだ階段の床仕上材は
ソファーなどで使用されるソフトレーザーです。
アール階段の踏面のような形にも目地無く対応できました。
階段
階段

屋上仕上の"円坐"でもお世話になった大栄窯業さんの
デザインコースター"角坐"を引き戸の取っ手に使用しました。
角坐

弊社特製のペンダントライトを階段吹き抜けに取り付けさせていただきました。
素材の塑性と重力だけで形をキープしています。
深海の生き物のような自然なかたちをして、なんだかやわらい印象を与えてくれます。
ペンダント

IKEAのΦ100㎝のペンダントライトも取り付けさせていただきました。
4mを超える吹き抜け空間ですので、このくらいの大きさがしっくりきます。
IKEAペンダントライト

これからいろいろ家具等も揃えるそうなので、
生活によってどう変化していくかとても楽しみです◎

| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.