デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

日時計、描いてきました。

5月16日少し曇り模様の中、不安な思い出現地に私たちドディチteamは入りました。
今日は、teamで今施工している現場の壁に、W=1800H=2200の日時計の絵を描きました。生まれて初めてこんな大きな絵を描きました。2階フロアーレベルの足場に立ちみんな手際よく描き、最後の1時間くらいは雨が降ってきたり止んだりで、『あと少しお天気様待ってください。』の思いで約5時間で完成させることが出来ました。まず①原寸サイズの原画印刷に釘で10㎝ピッチで穴を開けたものにスプレーをし壁に墨出しをする。②点描をつないでマジックでラインを引く③インクの塗りつけ④文字描きの順序で仕上て行きます。下の写真でもわかるかなと思いますが、とってもきれいな色合いになりました。

日時計作業中

日時計完成へ
| コメント ()

コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.