テレビ撮影 ちちんぷいぷい

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

神戸市・K邸 テレビ撮影

毎日放送の「ちちんぷいぷい」というテレビ番組を見たことがありますか?

実は、2年前に竣工した建物を紹介してくれることになりました。今日はその番組の収録に行ってきました。
建物を紹介してくれるのは吉本の某タレントさん。お施主さんに明るく話を聞きながら、玄関から屋上まで家の隅々を見てまわられました。

撮影にはディレクターさん、ADさん、カメラさん、音声さんが来られていました。業界は違うけれど、建築と同じで現場は大変だけど、たくさんの人が関わっていいものが出来るとうれしいものですね。これから編集されてどんな番組になるのか楽しみです。面白い経験でした。
えっ?タレントさんって誰?気になりますね。

宜しければ2006年10月17日 14:20ぐらいから、毎日放送を見てください!


コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加



・ニュース・








・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


時代を超える力 3
イタリア住宅カンファレンス
伝統-今でも新しい-
 

・ 最近のコメント




3Dウォークスルー

設計事務所
〒640-0002  神戸市中央区北野町3-6-2  2階  T/078-262-6812 F/078-262-7151  ★ info@dodici12.com
Copyright © 2013 studio dodici All Rights Reserved.