2005年8月ニューズ

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

2005年8月26日 ・
大阪市帝塚山・新築工事 解体工事

解体工事はお施主様と解体業者の直接契約の形をとりましたが、私たちは解体工事内容の策定や解体業者の選定、工事費の交渉などで、お施主様のお手伝いをおこない、信頼がおけて最も安い業者を選定することが出来ました。
お盆の期間をはさんだため、木造の上屋とコンクリートの掘り込み車庫を含めて、解体工事は10日間ほどかかりました。私たちは、特に今問題となっているアスベストで近隣に心配をかけることのない様、事前の調査や近隣への説明に充分こころがけるよう業者を指導しました。

Continue reading "大阪市帝塚山・新築工事 解体工事" »

| コメント ()

2005年8月 4日 ・
淡路島・N別荘新築工事 地鎮祭

快晴の空の下、瀬戸内海を見下ろす絶景の敷地で、N邸別荘の地鎮祭が行われました。工務店は地元淡路島の工務店、後々のトラブルの時にでもすぐ駆けつけてもらえるから、やはり地元はいいですね。お供物の鯛も、目の前の海で捕れたものでした。

Continue reading "淡路島・N別荘新築工事 地鎮祭" »

| コメント ()

 


・ニュース・


2005年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


大阪市帝塚山・新築工事 解体工事
淡路島・N別荘新築工事 地鎮祭
 

・ 最近のコメント


松本 眞 ご質問記入
dodici12 ご質問記入
松本 眞 ご質問記入


3Dウォークスルー