2004年10月ニューズ

デザイナーズ住宅 設計事務所紹介デザイナーズ住宅english page

2004年10月25日 ・
西宮市・S邸新築工事:設計着手

見晴らしの良い山手の高台、敷地面積209坪に建てる延床面積80坪の木造大邸宅の設計がスタートしました。傾斜地のため敷地が上部と下部の2段になっており、主に上部を居住空間として設計します。外部の緩やかな階段・スロープや内部のスキップフロア、傾斜天井など、高低差によっていくつもの変化のある空間が出現します。デッキや浴室、各部屋からは阪神間を一望にできます

Continue reading "西宮市・S邸新築工事:設計着手" »

| コメント ()

2004年10月20日 ・
神戸市・K邸新築工事 完成

K邸がいよいよ完成しました。木造ながらコンクリートのイメージを持った外壁と、デッキの木部とのコントラスト、ガラスブロックをアクセントとしたシンプルでモダンなファサードが生まれました。エントランスの床はカラーガラスや曲線を描くステンレスプレートの埋め込みで遊び心を演出します。デッキに開いた四角い窓からは愛犬が顔を出します。デッキで遊んだり、中庭に下りたり、ガレージに入ったり、ワンちゃんにとっても楽しめる外部空間を考えていることも特長となっています。


 


・ニュース・


2004年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






・プロジェクト毎





















・ 最近の記事


西宮市・S邸新築工事:設計着手
神戸市・K邸新築工事 完成
 

・ 最近のコメント


松本 眞 ご質問記入
dodici12 ご質問記入
松本 眞 ご質問記入


3Dウォークスルー